MEMO

個人の備忘録的に学習の記録を綴っていきます。(いつまで続くか...!)

【第1回】記念すべき第1回!

(執筆+記事として投稿:25分くらい)

【第1回】ついに実践!! 始まりの終わりをはじめry)

(書籍内:P3~P5)

実践です!実践ですよ~

ってなわけで、ついに本編突入

長い長いエピローグ(記事数稼ぎ)はお終いにして、ついに書籍内容に入る。

記念すべき初回記事!!

 

っと思ったんだけど、お手本を動かそう!って言われた。
CD-ROMの中身移してって。

久々に聞いたわCD-ROM。

我が家のPCには、読み込む機構が備わってないので、なんとも早々だがエンディングとなる。

その先をチラ見したが、サンプル動かして、環境設定して~~~って流れらしい。

環境設定で詰まりそうな予感をひしひしと感じるよね....

てなわけで、amazonで外部読み込み機をポチって今回は終わろうと思う。

週末の自分に期待だね!!
 ┗ファイト(^^)/

 

これにした(選ぶのにかかった時間:15分くらい)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CTHR4D5/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00__o00_s00?ie=UTF8&psc=1


[余談](執筆+記事として投稿:3分くらい)
今日は、
Official髭男dism
っていう歌手の歌を流しながら、深夜のモンブラン+栄養ドリンク ドーピングで作業したよ! (作業に入る前のアニメ、YouTube鑑賞:75分くらい)
https://www.youtube.com/watch?v=ReCnlwVZj1M&index=7&list=PLm2cxnu-egMnM-P7RQyUUMJ_EqwloZQbi